☆新しいクリアリング・システムの感想☆

新しいエネルギー・システム(エターナル・クリアリング・システム)のモニター募集をして以来、ほぼ毎日御依頼をいただいております(^o^)

まだまだ対応は可能ですので、無料モニターの募集をいたします(^o^)

無料モニターは、今までに御縁のあった方限定となります。遠慮無く携帯メールにて依頼ください。

本日もモニターの感想をいただいておりますので御紹介いたします。


☆岩見沢市 T.M様 女性 ヒーラー・チャネラー☆

11月末にエターナル・クリアリング・システムを設定していただきました。
設定後すぐ、何かがすうっと抜けていく感覚がありました。
それから毎日、朝・晩、セッション後などに稼働させていました。
今まで心の中で押し込めていた怒り、悲しみ、不安、恐れなども浮上しましたが、それらが自然と解放、浄化され、心が愛に溢れ満たされていきました。
アチューンメントやセッション後は疲れやすかったのですが、このシステムを稼働させることで自分や相手のネガティブなエネルギーも上げてもらうこともできるし、かなり楽になりました。
そしてこのシステム、簡単に稼働させることができて、バリアもはれるのでとても有り難いです。
素晴らしいシステムを設定してくださり、ありがとうございました。


☆コメント☆
特に普段からネガティブなエネルギーや想念を受けてしまう方や敏感な方には便利なエネルギーシステムです。

稼働させるためにマントラを唱えたり瞑想したりする必要もありません。全くの素人の方でも簡単に使えるシステムですので皆さんに使っていただけたらなと思います。

まずはモニター様にその効果を体感し、実証していただいてからになりますが・・・・(^o^)


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/82-dd0c8a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)