FC2ブログ

ハートで生きる

ハートで生きてますか?
ハートで生きるとは、ハートチャクラが開くってことです。
ハートチャクラは、胸の中心に位置しオーラとリンクしている所で、エネルギーの出入口みたいな所なんです。

残念ですが、ほとんどの方が閉じています。
それは、歯を食いしばって生きているから…
嫌々仕事をしたり…
お金のため、家族のため、出世のため、上司に嫌なことを言われても、どんな仕打ちをされても、仕事に対して、努力ばかりしているから…
忙しくて遊んでられない…
仕事…出世…

そういう人は、ハートチャクラは閉まってます。
ハートで生きていません。
ハートで生きるとは、自分を愛し、自分にとって楽しいことやワクワクすることを選択して生きることです。

仕事はとても大事です。
歯を食いしばり辛抱や我慢ばかりするのではなく、楽しいことをしましょう。
少し回り道をして、やりたいことを満喫することでハートチャクラが開きます。
趣味や楽しいことを実践することでハートチャクラは開くんです。
するとエネルギーや情報がリアルタイムで入って来るんです。

ハートのチャクラが開くと、自然と涙があふれて止まらなくなります。
人によっては胸が痛くなったりうずうずしたりする人もいます。
なぜなら、人間の本質は、『愛』だから…
まずは自分を愛すること。
自分を優先すること。

その本質に反する態度でいると苦しくなって愛の流れが滞り、ハートチャクラは閉じてしまいます。
怯え、不安、猜疑心、怒りなどでいっぱいになっていると愛のエネルギーが止まり、チャクラも閉じ、苦しくなります。

自分自身を愛し、愛を別け隔てなく与え、ありがたく受け取り、愛が自由に流れるようにしておくとチャクラは活性化され、キレイに花開いています。
ハートチャクラが開くと思いやりの心や人を許せるようになります。
会う人全てに愛と光やエネルギーを送れるようになります
全ての人に愛と光を与えることが出来ると、更に大きなエネルギーや幸運が自分に流れてくるんですよ^ ^


『常に自分らしく、自分を表現し、自分自身を信じること』

~ブルース・リー~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/819-3f8cd34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)