FC2ブログ

心を開いて周りを見てみる

辛いときには誰とも会う気にもなれません。
悪いときには、いろいろと重なって、心がんじがらめになったりして…
しかし、物事には、始まりがあって終わりがあり、必ず解決への糸口もあります。

解決のヒントは身の回りにあるんです。
何気ない友人の言葉…
ふと目にとまった一冊の本…
そんなヒントから自分の考え方が180度転換することもあります。

明るい兆しがみえてきたとき、過去の思いに執着していると、せっかく開いた扉がしまってしまいます。
過去に縛られずに、前向きに進んでいくとき、周りから気づきを得て変化のきっかけが出来ます。
過去の思いとの心の葛藤を乗り越えて、手放すことが出来たら、幸福への扉が開かれてきますよ^ ^

過去に縛られていつまでも考え方が変わらないと、マイナス意識に捉われてしまいます。
そんな時、自分以外の霊的な意識も呼び込んでしまいます。

今思えば昔の悩みは大したことないのと同じ…
今悩んでることは実は大したことではないのかもしれません。
だから、過去の思いに捉われている心を開放して周りを見渡すことも解決の一つ。
考え方も価値観も変わっていいんです。
『まっいいか。何とかなるさ。』
と心を開いて前を向いていきましょう^ ^


『なんでそんなにバッドエンドにしたがるの?人生ハッピーエンドに決まってるじゃん。頭のいい人は不幸を見つけやすいから目をそらす努力が必要』

~カズレーザー~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


◯スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
◯チャネリングセミナー
2時間5000縁
◯各種エネルギー伝授
3000縁
(※霊気伝授はお問い合わせください。)
◯可能日
平日午後7時以降
土日は不定期
(※日時はお問い合わせください。)
◯Mail
archanglestyle@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/817-95a495b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)