☆新しいヒーリングシステムの無料モニター設定☆

新たなヒーリング(エネルギー)システムとして「エターナル・クリアリング・システム(仮名)」の無料モニター提供を行っているところです。

効果は、霊的なもの、想念やネガティブなエネルギーを浄化(浄霊等も含む)する機能とそれらから守るバリアの機能があります。

特に敏感な方にはあると有難いシステムですが、エネルギーシステムですので、普通の方には見えません(^_^;)

設定に要する負担はありませんので、いままで御縁のあった方限定となりますが、遠慮なく携帯へのメールで御依頼ください。

設定は無料となりますが、モニターとして効果や要望を報告していただきますので御協力を御願いいたします。

本日も設定を受けた方から感想の報告がございましたのでご紹介いたします☆


☆札幌市 K.N様 女性(ヒーラー・チャネラー)☆

モニター中間報告です。
設定された朝は設定して横になっていると眠くなり気持ち良くなりました。
昨夜は仕事の最終日だったのでかなり浄化が必要だったので夜に設定して寝ましたが、朝起きた時までにきれいに浄化されてなかったので起きてから再度設定してみました。
横になり浄化のエネルギーがおりてきて気持が良く眠くなりましたが、1時間くらいしたら作動しなくなったので、身体をチェックしたら腕など部分的にまだ完了してなかったものが残っていたので再度設定してブースト設定したとたんにまだ浄化されていない腕や足などから冷たいエネルギーが出ていきました。

一般の方には、丁度良い素晴らしいエネルギーシステムだと思いますが、私の様にヒーリングやチャネリングの仕事をされている方は何度も設定が必要なようです。
私のシステム設定を更にバワフルにヒーラー用に変えていただけると有難いと思いました。

☆コメント☆
早速プロの方用に強化型の設定変更をさせていただきましたのでお試しください。

※このエネルギーシステムは、その方の状態等に応じて大きさや形状が自動的に独自のものが設定されますが、要望に応じて設定変更が可能となってます。
特にヒーリングやチャネリングのお仕事をされている方や霊的なものに敏感な方には有難いアイテムとなりますので気になった方は今のうちに御依頼ください(^o^)

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/81-ad0a85d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)