☆ヒーリング設定の感想☆

昨日新たなエネルギーシステムのお知らせをしたところ設定の依頼が寄せられました。

まだ対応可能ですので、遠慮無く御依頼ください☆


本日も感想を紹介します(^o^)

☆エターナル・クリアリング・システム(仮名)設定の感想☆

小樽市 K.M様 女性

設置頂いた時の体感は、軽い頭痛が少しあった位で、苦になることはありませんでした。
朝になり目覚めても、いつもの生活と変わりない位の、むしろいつもよりも当たり前のような穏やかな時間を感じられました。
子育てや仕事に追われると、気持ちに余裕が持てなくなり、感情が溢れだす事もありましたが、こちらを受けてスイッチオンにすると、なんだか心にゆとりを感じる事が出来、次の行動に移る時も、気持ちの切り替えがスムーズに行えてると思います。
そういったことからも、家族にも希望や光を与えられているようで、周囲にも良い影響が感じられるため、幸せを共有でき嬉しく思います、「エターナル・クリアリング・システム」大変有り難いです。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/79-17924288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)