☆新たなエネルギーシステムの提供☆

10月、11月と忙しい日々が続き、ようやく落ち着いてブログも更新できるようになりました(^_^)v

それにしても、波や流れが速すぎて対応にやっとですね(>_<)



ところで、3年ほど前から、シリウス、アルクトゥルス、ベガの銀河系意識体とのコンタクトを続けています☆

彼女等(性別はないようですが)からは特にヒーリング等のエネルギーの提供を主に受けてきましたが・・・・

この度、霊や想念、ネガティブなエネルギー等の影響を強制的に浄化・浄霊・排除するシステムの提供を受けました。

といっても普通の方が見ても見えるものではありません。

チャネリングをされている方であればひょっとしたら見えるかもしれませんが・・・・

イメージとしては、高級焼肉屋さんのテーブルに設置されている換気扇のようなものです(^o^)


早速、今までご縁のあった方にモニターとして設定したところ、思いの外効果が高く驚いています。

感想が寄せられていますので、ご紹介したいと思います。

しばらく、無償提供で効果の実証を行いたいと考えています。

今まで御縁のあった限定で、設定を希望される方に提供いたします。
希望される方は、直接携帯へのメールで御依頼ください(^o^)

「エターナル・クリアリング・システムの設定」(仮名)と本文に記載願います。

※なお、無償モニターとして提供させていただきますので感想等を追って報告していただきますことをお願いいたします。



☆モニター感想の紹介☆
※感想をいただいた方々は霊的影響やエネルギーに非常に敏感な方々です。

札幌市 O.T様 女性

朝あまりのエネルギーの強さで目がなかなか開きませんでしたが、指示通りに実行してみましたら、物凄い吸引力で頭の中の中心(松果体)がキリキリ痛むくらいでした。

ネガティブな想いが抜けていく感覚が解りやすく、途中から嬉しくなり、フルブーストにしたせいだと思いますが、まだキリキリしてますが、心が本当に軽いです。




札幌市 B.N様 女性

設定ありがとうございました。

効果をめちゃめちゃ感じています。

まず朝起きて 地に足がついている、グランディングをとても感じました。

そして、しばらくすると、今まで不完全燃焼をしていたものの浄化がどっとありました。
そのあとはスッキリとしています。
バリアも使ってみました。
最近、人のダークな部分が見えてしまって、人を直視するのが怖かったのですが、自分をしっかり持つことが出来て、変に見えてしまうことはありませんでした。バリア効果だとおもいます。

場所にも設定できたらネガティブがたまりやすいところにいいなぁっとおもいました。

スッキリ晴れ晴れした気分です。ありがとうございました。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/76-95c773d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)