FC2ブログ

チャネリングセミナーについて

これからは、一人一人がチャネラーになる時代です。
自分の感性を使って、宇宙、自分自身、高次元からメッセージを受ける時代です。
個々が自分の感性で生きる時代…
そのためには、個々の感性を大切に行動をするようにしましょう。

私たちは肉体をもって生活しているので、現実的な基盤を維持し、生命身体を守ることが重要になります。
そのためにも、宇宙や自分自身からのメッセージ、さらに高次の存在などからのメッセージも受け取れるように、スピリチュアルな世界との繋がりを密接にしておくことが、2018年以降をよりよく過ごし、幸せになるためのポイントとなります。

現実的な世界で混乱が発生した場合、最も信用できるのは、自分自身の内側からのメッセージです。それをしっかりと受け取ることが出来るようになっていれば、混乱な事態でも適切な判断と行動が出来るんです。

では、そのためにどうしたら良いのか?
是非、チャネリングが出来るようになってください。
チャネリングは特別な能力ではなく、本来誰にでも出来ることなんです^ ^


随時チャネリングセミナーを個人レッスンにて受け付けております。
チャネリングセミナーは、初心者からプロのチャネラーを目指す方までに対応できるレベル形式(ステージ形式)で各セミナーは、約2時間(5000縁)となっておりますので気軽に申込みください^ ^

各Stageの概要は次のとおりですが、Stage1から順に受講していただくことになります。
次のStageを受講するか否かは自由ですし、同じStageを何度も受講することも自由となります。
Stage1からStage5までは基本的に個人レッスンとなります(複数人での申込も可能です)。

なお、チャネリングに興味はあるけどチャネリングセミナーを受講するか否か悩んでいる方やチャネリングってどんなものか分からない方などに向けて、チャネリング体験コースを設けています。
チャネリングを学ぶか否かお悩みの方は、まず体験コースを受講されることをおすすめいたします。



~釧路より愛と光を~

St.Johns

スピリチュアルカウンセリングセッション
1時間3000縁
Mail
archanglestyle@gmail.com


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆チャネリング体験コース
(1時間、3000縁)
スピリチュアルな世界に興味のある方、チャネリングを体験してみたい方、セミナーの内容を詳しく知りたい方は、こちらの体験コースのみの受講も可能です。
・チャネリングとは?
・チャネリングによるメッセージ
・天使や妖精に会ってみる
・チャネリングセミナーの説明


☆チャネリングセミナーStage1
(2時間、5000縁)
・チャネリングとは?
・チャネリング回路のクリアリング、活性化
・チャネリングの方法の伝授
・ハイアーセルフ等へのアクセス


☆チャネリングセミナーStage2
(2時間、5000縁)
・大天使ミカエル、マリアへのアクセス(その日からガイドとなります。ただし、ご縁のあるガイド様へと変更になることもあります。)
・自己クリアリングの方法
・潜在意識のクリアリング


☆チャネリングセミナーStage3
(2時間、5000縁)
・アカシックレコードへのアクセス
・過去世、未来へのアクセス
・パワーストーンへのアクセス
・ペンデュラムの使い方


☆チャネリングセミナーStage4
(2時間、5000縁)
・様々な天使、妖精、マスター、女神、ユニコーン、地球外意識体などへのアクセス
・自分自身のエネルギーやチャクラのクリアリング等
・インナーチャイルドへのアクセス


☆チャネリングセミナーStage5
(2時間、5000縁)
・他者へのチャネリング方法
・他者へのエネルギーやチャクラのクリアリング等


☆ペンデュラムセミナー
(約1時間3000縁)
ペンデュラムの使い方に特化したセミナーとなります。



♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
スポンサーサイト


トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/750-4a886db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)