釧路は快晴(^^)/

昨日までの天気からは信じられないほど、今日の釧路は快晴・・・



ここ北海道も台風の影響で,昨日は列車の運休や避難勧告発令等想像以上の被害があったようです(>_<)

北海道のみならず,被害に遭われた方には,心よりお見舞い申しあげますとともに早期復旧をお祈りいたしますm(_ _)m


ところで,9月8日はアヴェ・マリア様生誕の日です

私は,6日から3日間,「アヴェ・マリア」♪を聴きながら♪瞑想し,感謝とともにここ釧路をはじめ北海道,日本,地球にアヴェ・マリア様の光を降ろします

『人と比較し,妬み,恨むこと・・・そこに何が生まれるでしょうか。
そこからは何も生まれません。あるのは悲しみと虚しさだけです。
人の悲しみや苦しみを自分のこととして共感し共有するとき,そこには愛が芽生えます。
その愛に気づき何らかの衝動に駆られたときは,迷うことなく行動してください。
愛に基づく行動に評価は必要ありません。必要なのはその愛を信じることです。
小さな一歩でも構いません。
その一歩は明日への一歩へと繋がるからです。そして,地球全体の愛へと繋がるからです。
そのことを信じ,一人一人が愛ある行動をするのみです。』
アヴェ・マリア

Channeling by St.Johns


セッション可能日

9月
13日(火) 14日(水) 15日(木) 24日(土)全日 25日(日)全日 26日~29日

※平日は午後7時からとなります。休日の時間帯は問い合わせください(^_^)v


セッションに加えてペンデュラム(パワーストーンの振り子を使用したチャネリング)講座を企画検討しております。準備ができ次第アップいたしますが,合わせて問い合わせください(^_^;)


コメント
お久しぶりです。先日はセッションありがとうございました。

今回のブログでのマリア様のメッセージもアップして頂けて嬉しいです。

どんどんこれからも発信宜しくお願いしますね。
2011/09/07(水) 18:01 | URL | mk #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/7-377cde5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)