☆無料ヒーリング活動の開始☆~病気で苦しまれている方へ~

この度、難病や辛い病気に苦しまれている方を対象として、ヒーリングにより苦痛緩和などのお手伝いをさせていただく活動を開始いたします

(料金は、無料です。ただし、私の時間に合わせてヒーリングさせていただきます。)

対面ではなく、自宅(釧路)からの遠隔ヒーリングになりますが、病気で苦しまれている方がいらっしゃいましたらメールフォームから御依頼ください
折り返しメールにて日時を返信いたします

観音、マリア、天使など高次元のエネルギーヒーリングにより症状の緩和をはじめ病の根本原因に対してもヒーリングを行います

好転反応は最小限となるようにその方に必要なエネルギーを必要な限度でお送りいたしますので御安心ください。

難病や辛い病気を少しでも緩和して上手く病気と付き合うためにご活用頂ければと思います。

なお、御本人をはじめ親族など近親者からの依頼でも結構ですが、出来れば御本人からの了承を得た上での依頼をお願いいたします。

冷やかし、悪意、いたずらなどに基づく依頼は御遠慮願います。

※当ヒーリングは、チャネリングに基づく全くのオリジナルなものとなりますが、けして怪しげなものではありませんので御安心ください。

申込の際は、対象となる方の氏名、生年月日、病名などを合わせて記載してください。なお、個人情報につきましては、ヒーリング終了後に破棄いたします。外部に流出することはございませんので御安心ください


St.Johns
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/68-8bdad6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)