☆自分自身の価値を信じる☆

貴方の観念が、貴方に恐れを選択させ、観念を堅固なものにするように仕向けているのです。

こんなにも恐れを経験するのは何を真実だと考えているからだろうか?

お金が無いのを恐れて、お金が無いのを真実だとしてしまうのは、何を信じているからなのか?

自ら進んで自分をごまかしているとしたら、宇宙は貴方に無限の豊かさを与えることはできないでしょう。

理解しなければならないのは、貴方が持っている第一の価値は、貴方自身であるということです。

貴方が自分の価値を喜んで信じようとしなかったら、何も買うことはできません。

必要なのは、自分自身を尊ぶことです。自分自身の豊かさを自分自身に知らしめることです。

そして、貴方というお金で、望むリアリティーを実現できることを知らしめることです。

価値があるのは、貴方そのものなのです。

全ては、貴方の価値の反映であり、お金自身には価値はありません。

逆にいえば、あなた方が存在しなければ、お金の価値も、その概念さえ存在しないでしょう。

この惑星でお金に価値があるのは、無限の豊かさのシンボルとしてあなた方が使いたいからです。

もし自分の価値を認めないのであれば、価値を反映したお金や豊かさのシンボルを引き寄せることはできません。

つまり、貴方は、自分の価値を認めないことで、自分を貧しくしているだけなのです。

より高い波動は、自分自身を尊重し自分に価値を置いているのです。

豊かになるために自分に価値を置いてください。

貴方が自分に価値を置こうとする前向きな気持ちを反映してシンクロニシティで現実に反映していくのです。

物理的世界は、反映するしかないのです。

もし、貴方が望むものを現実化できていないとしたら、貴方は反映されるべきイメージを放っていないということを理解しなければなりません。

しかし、それは、貴方本来の姿ではありません。

本来の姿は、無限に豊かであり、歓喜であり、創造的です。

貴方は、創造のイメージから創られたのですから、創造しなければならないのです。

貴方自身が意図し、想像するすべてのレベルにおいて創造することが本性なのです。

何も変わらないとしたら、自分を創造していないということなのです。

バシャール(Bashar)

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/64-3dfac59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)