☆夢を信じて☆

貴方の夢はけして実現しないものではありません。

ただ、もう少しだけ努力が必要なだけなのです。

今の現状に落胆、幻滅して今までの努力を無駄にしないでください。

夢の実現のために続けてきた努力を素直に評価し、これから何をすべきかを見極めてください。

今までの努力を認めて評価することによって未来のために必要な過程が見えてきます。

時にエゴは貴方を落胆させて夢への努力を無駄にさせようとします。

しかし、夢への実現のために必要なことは落胆ではなく、今までの自分を評価することと夢を信じることです。

貴方に夢を諦めさせようとするエゴの声は無視してください。

そして、夢を実現させるための努力を楽しむことです。

夢を持つことで実現しないことへの幻滅や欲求不満な感情が浮かんでくるかもしれませんが、夢を抱くことの真の意味はけしてそのようなネガティブな感情のためにあるのではありません。

何故貴方がこの世に生まれ、何のために生きているのか、それを魂と心に聞いてみてください。

夢を信じて、それを実現させようと決意した時、魂と心から沸きだつような熱いものが感じられるでしょう。

それこそ、貴方がこの世に生まれてきたことへの答えなのです。

今まで努力してこなかったと思っても、今までの自分を評価してあげてください。

そして、夢を信じて生きてください。


大天使ミカエル(Archangel Michael)

Channeling by St.Johns
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/60-9fe74747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)