ペルセウス座流星群

8月12日から14日にかけてペルセウス座流星群が飛び交います。
ペルセウス座流星群は、夏に見られる流星群の代表ともいえる流星群なので天気が良かったら是非夜空を見上げてみてください。

毎年安定して見られることもあり、三大流星群とも言われている流星群なのです。
特に夏は冬よりも気温などの関係で観測しやすいことから、夏休みの自由研究にする子供さんも多いみたいですね^ ^

ペルセウス座流星群の歴史は他の流星群の中でも古く、約2000年前からは観測されていて、毎年続けて観測したという記録が2000年分あると言われています。

ところで、ギリシャ神話では、ペルセウスは、英雄とされています。
ペルセウスは、大神ゼウスとダナエの子供で、悪いものを倒し、多くの人の手を借りながら復活していくという屈指の英雄として語り継がれています。

そのようなことからか?ペルセウス座流星群を見るとパワーが溢れてくるように感じる方も多いようです^ ^
12日から14日は、ちょうどお盆の時期でお休みの方も多いと思います。
星空観測…瞑想…などしてみると、神秘的な宇宙と繋がり、ペルセウス座流星群からパワーを受け取れるかもしれませんよ^ ^


『人は変わり続けるからこそ、変わらずにいられるのだ』

~松任谷由実~



☆セッション、セミナー等可能日
8月
9日、17日、18日、21日~25日、28日~31日
いずれも午後7時以降
26日土曜日午前
27日日曜日午後

その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁(スピリチュアルカウンセリング・リーディングなど)
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。


~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail Address
archangelstyle@aol.jp


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/578-6457eb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)