ライオンズゲート

以前にも掲載いたしましたが、宇宙の法則によると、毎年8月8日に地球は銀河の中心となり、霊的世界の扉が開き、それをライオンズゲートと言われています。

マヤ暦の元日である7月26日から地球は銀河の中心から放出されるエネルギーを浴び、それは8月12日まで続きます。
ゲートが閉じたあとも、中秋(9月~10月頃)まではエネルギーが降り注ぐので、この時期に自分の内面を見つめ直してくださいね。

天体の配列が揃うということは、エネルギーの転換期の訪れを意味します。
この転換期には、エネルギーが大きく、心が動揺したり、コントロールがしづらく感じることもあります。

この転換期に良いエネルギーを自分自身に蓄え、現状を打開するためには、閉ざした心を開放し、溜め込んだものを手放すこと。
頭や心を一度クリアにすることで、ライオンズゲートから放出されるエネルギーを内側に満たすことができます。

洪水…地震…自然災害…内閣改造…世界情勢…外国の影響も大きく受けながら日本は刻々と変化しています。
ライオンズゲートとともにやってくる新しい日本が明るい未来となるためには、私達は個人の意識レベルを上げていかなければなりません。
まずは、自分自身と向き合い、不必要なものを手放し、銀河のエネルギーを取り込んで、新たな自分に生まれ変わりましょう。

瞑想したり、静かな時間を確保して、銀河のエネルギーを最大限にチャージすることを意識することで新しい自分になるチャンスが得られます。

これから自分の意思とは関係なく物事がめまぐるしく変わっていくことがたくさん出てきます。
しかし、それは、本来あるべきところに強制的に運ぼうとする、力が働いているからです。
不安や恐れを手放して、自分自身を信じることです。


『いつも必ず自分に勝てる強い人間なんて、そうそういるものではない。大事なのは、自分に負けたとき、「もっと強くならなければ」と願うことだ。そうして自分に勝ったり負けたりしなから、少しずつ進んでいけばいい』

~三浦知良~



このblogを見ていただいている皆様に、シリウスの光が流れるよう設定いたしました。
皆様が愛と光に満たされますように^_−☆



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archangelstyle@aol.jp




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/577-c07c4af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)