セクシャルソウルメイト

日本人は性的なことをタブー視する傾向が強いのですが、実は、そこに感情のブロックや心の傷が含まれているケースが多いんです。

セックスは体を通じて行うコミュニケーションであり、愛のエネルギーの交換です。
肉体的な快楽だけではなく、男性性・女性性を充足させることができます。

セックスはお互いの体を交らわせて親密感や一体感を創造できる行為です。
実は、その行為には、愛する、許す、手放す、与える、受け取る、信頼する、委ねる、といったヒーリング(癒し)のあらゆる手段が含まれているんです。

ところで、セクシャルソウルメイトというソウルメイトの形もあります。
セクシャルソウルメイトは、セックスを介して、肉体的、精神的、感情的、スピリチュアル的なバランスを取り、より大きな愛を感じる結びつきをもたらす関係のソウルメイトです。

一般的にソウルメイトとは、霊的成長のために、互いに課題に向かって教え合ったり、自己実現に向けてサポートするために出会います。
その中でもセクシャルソウルメイトに出会う目的は、
まず深いレベルでの性的な目覚めと解放を経験し、そこから精神・感情・潜在意識のブロックに気付き、それを癒し、自分の中の男性性・女性性のエネルギーを解放して本来の自分自身を取り戻すサポートをするために出会います。

セクシャルソウルメイトに対しては、自分を委ね、ありのままの存在として、完全に心を開くことが出来ます。
セクシャルソウルメイトとのセックスを介して、全てを許される解放感と自由を味わいながら、感情のブロックや心の傷は癒され、本来の自分自身を取り戻すことができます。
また、体と意識を繋ぎ、一心同体としてエネルギーで会話することを学びます。

私達は、男性性・女性性のエネルギーを持つ存在です。
それを抑えることなく、自由に解放することで、エネルギーレベルを上昇させることが出来ます。

今まで目を背けてきたことの中に、解放して癒さなければならないことが隠されているんですよ。
私達は、男性あるいは女性として生まれてきたんです。性的なことに対して目を背けないで向き合ってください。


『恋とは切なければ切ない程、深みにハマっていくものなのだ。ということは、恋とはつまり “セツナサマヤク(切なさ麻薬)” ではなかろうか』

~桜井和寿~Mr.Children



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archangelstyle@aol.jp




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/576-45494161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)