シリウスからの愛のエネルギー

7月26日から8月12日にかけて宇宙からは、シリウスからの高次の愛のエネルギーが降り注いでいます。☆
過去世の記憶も含めて、何となく過去のトラウマや傷ついたことが浮かんできて辛い気持ちになっている方が多いのではないでしょうか?

シリウスからの愛のエネルギーは、自分に内在している高次の愛の覚醒を促すエネルギーです。
ハートチャクラが開いて、心身魂の浄化を促します。
ハートチャクラが開いてくると、今までに経験した辛く悲しいことを思い出し、再び感じてしまう、傷ついてしまうと無意識に反応して怖くなるんです。
それは、自分が囚われていることや実は自分が執着していることが浮かんできてるんです。
手放しなさい~と教えてくれているんです。

◯◯しなきゃ~
◯◯すべき~

って思いが出てきたら、それも執着していること…

そんな自分がいることに気づいたら、まずは手放して、ニュートラルになることを意識してみると良いですよ^ ^
何事にもほどほど~が肝心^ ^
どっちでもいいんじゃん~
という感じで^ ^

拘っていること…
囚われていること…
執着していること…
それらを感じたら、深く考えずにどんどん手放して自由になって楽になりましょう~
手放して自由になれたら、自分が愛に満ち溢れていることに気づけますよ^ ^


『恋人って愚痴を聞くための存在でも、苛立ちをぶつけるための存在でもないの。
笑い合う為に隣にいてくれている存在なんだよ。
悲しませた数だけ笑わせて、傷つけた数だけ喜ばせてあげてね』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archangelstyle@aol.jp


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/573-2ded0608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)