早一年、ありがとうございます

釧路に越してきて早一年が経ちました。本当に一年が経つのは早いものです。
あっという間でした。

その間、たくさんの方にセッションやセミナーにお越しいただき、本当にありがとうございます。
出会いに対し感謝の気持ちで一杯です。

特にこの最近の流れの早さから、1日1日を一生懸命に丁寧に生きることの大切さを噛みしめる毎日です。
そんなこともあり、毎日blogを更新して発信を続けています。
『blog見てますよ』などと言われると、たくさんの方に愛を頂き、力を頂き生きていることに感謝せずにはいられません。
blogについては、今後も少しずつ形を変えながらも更新し続けるつもりですので、よろしくお願いいたします^_−☆

人生には、辛いことや悲しいこと…たくさんあるかもしれません。
しかし、自分に関わるすべての人が…すべての出来事が…私たちを磨きます。
そのことを忘れずに、笑顔で生きていきたいですね。

これからも精一杯セッションやセミナーなどなど提供し、皆様が自分らしく生きることができるようお手伝いし続けていきます。
ご縁のある皆さまが、素敵な笑顔で幸せな毎日を過ごされることを心からお祈りします。


釧路周辺の方々へ
是非セッションやセミナーを受けにいらしてください。
『よく分からないけどスピリチュアルには興味ある…』
そのような方は、話だけでも聞きにいらしてください^ ^

札幌周辺の方々へ
9月29日、30日に札幌にてセッション開催することを考えております。
決まり次第blogにて告知いたしますのでお早めに御依頼ください。



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archangelstyle@aol.jp


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/571-6f028c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)