ライオンズゲート

夏至を過ぎる頃(6月21日頃)から銀河の配列が変わり、宇宙はパワーを増し、宇宙から地球に向けてエネルギーが強く降りてます。

銀河における新年は、マヤ暦における元旦7月26日であり、この日から「スターゲート」と呼ばれる銀河の中心からのエネルギー量が増え、それは8月12日までの18日間続きます。
そして、そのピークが8月8日。
8月8日には、「ライオンズゲート」が開いて、より膨大なエネルギーが地球に降り注ぎます。

8月8日は、宇宙の整列が起こり、地球が銀河の中心と一直線になる時で、物質世界と霊的な世界との間にある宇宙のポータルが開きます。
それを「ライオンズゲート」と言います。

太陽が獅子座に入り、シリウスが地球とオリオン座の三つ星をつなぐ位置に入ると、太陽、地球、シリウスはライオンズゲートポータルを起動します。
ライオンズゲートが開くと、太陽を通じて、宇宙の中心、グレートセントラルサン、太陽、シリウスからのエネルギーが降り注ぎます。

7月26日以降、この地球には、今まで以上に強いエネルギーが流れて来ています。
7月26日以降、ネガティブな感情が湧き出たり、体調を崩したりしてませんか?
それは、宇宙エネルギーによる浄化なのかもしれません。

強いエネルギーの影響を受ける時は、その反動で、身体の浄化、自分の中にある気付かない心のブロック、陰の部分、カルマ…が表面化します。
そんな時は、自分と向き合い、ネガティブな部分やカルマを浄化するための時間を取ってください。
つまり、ネガティブなものを全て解放し、手放すこと…
心身魂の断捨離の時期が今です。

魂の今世での目的は何なのか、両親や育った環境からどんなものを受け取ったのか、そんなことを考えるきっかけにもなります。
8月は、不要なものを手放し、新しいものに変えていく月です。
心身魂共に、より強く純粋な状態に変えていきましょう。

また、シリウスは霊的太陽であり、より高い神の領域から知識と知恵を保持する役割をしています。
この時期、太陽とシリウスのエネルギーが強くなり、心身魂の成長をもたらすエネルギーを受け取ることができます。
つまり、精神的な目覚めを強化し、新しい洞察や新しい認識をもたらし、宇宙意識を高めます。

 2017年8月8日に、「ライオンズゲート」のポータルから最高のエネルギーアップグレードを受け取ることを宣言してください。
今は、そのための準備として、必要がなくなったすべてのものを解放し手放す大切な時期…
しかし、注意すべきことは、歩みを止めないこと…

地球を選んで転生する私達は、その中で成長・進化し、魂を表現します。
自分の本質が光でありスピリットであり、無限の存在だということを再認識してください。
自分の持つ魂の豊かさを自由に表現し、それをこの3次元の世界で具現化する時です。



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/568-0e67d8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)