まずは自分を認め信じること

本当に評価できる人は他人ではありません。
自分自身です。
 
自分を評価をする時には相乗効果として他人から評価されます。
 
まずは一番最初に自分自身を評価すること。

 
これからの流れは、人生が思わぬ方向に展開していきます。
大いなる新しい冒険を始めるタイミングだからこそ、これまでの人生を振り返り、自分をたくさん褒めて認めてください。

 
今までに体験したあらゆることは全てこれからの新しい第2章を進んで行く上での「大きな力」となります。
 
起こる出来事は全て光あふれる未来へ進む過程の大切な道しるべです。

そして、今のパートナーについて向き合ってみてください。
この関係は私の成長をどのように役立っていますか?
彼/彼女は私にとって最良の人だろうか?
彼/彼女は人生の目的をサポートしてくれているだろうか?

答えが「NO」だったら、自分の人生を進むこと…
自分にふさわしい、もっと素敵な人生があるはず…

最良のパートナーだと思ったら素直に助けを求めること…
素直になりなさい…
自分を信じるとパートナーも信じることができます。


『別に友達100人もいらない!隣で笑ってくれて話を聞いてくれて困ったときに助けてくれて同じ時間を共有できるあなたがいてくれればそれでいいよ。それだけでいいの』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/566-5255ccff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)