恐怖の呪縛からの解放

未来を切り開ためには、今までの価値観を切り替えて、意識を変ること…
意識を変えることで、どんな未来も創り出せるってことに気づくこと…
そして、そのために不安や恐れという思い癖を捨てること…

植え付けられた「恐怖観念」を、捨てて誰の言いなりにもならない生き方をすれば、自分の人生は自分で創造できます。
そのために、まずは、囚われた心を開放することに全力を尽くしてください。
心が開放されれば、自分がどうしたいか?どうありたいか?感じることができるからです。

心が解放されてないと、自分自身が何かにとらわれていて、適確な判断ができなくなった状態であることに気づきません。
今まで縛られてきた「恐怖の呪縛」に気づくこと、そして、それを解放すると、何をやっても楽しく生きられるようになります。

何年にも渡る輪廻転生の中で培ってきた恐怖心、今世で育ってきた環境や教育から、簡単には解放できないかもしれません(>_<)
しかし、今、大量に流れてきている宇宙エネルギーは、とても解放しやすくなっています。
意識してみてください。
解放できます。

まずは、内観して自分の思い癖に気づくこと…
自分の心と向き合い手放すと宣言すること…

解放し、どうしたいか、どうありたいか、に気づいたら、まずは、それに向かって一歩踏み出すこと…
踏み出すことで人生は展開していきます。


『夢はエネルギー、夢のない人間は未来を歩いていけないんだ。大きく夢を持つこと。そして自分の夢の設計図は自分で作ること。この考え方さえ出来れば、君たちの夢は必ず叶うから』

~Gackt~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/564-c610e68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)