車の浄化をしよう

私は車が大好きで、長距離の運転も苦になりません。
今まで無事故でこれたのも、車を大切に思っていたので車に守られできたのかもしれません^ ^

ところで、車は移動する家ともいえるぐらい、霊的影響を受けやすいですよ(>_<)
車は家とは違い、移動するので、霊が多い場所を通ると霊を乗せてしまうことがあります。
しかし、霊が多い場所というのは、よく分からないし、イチイチ調べて走るわけにもいきませんね(>_<)
だから、あまり良くなさそうな所にはできるだけ行かない程度の意識で仕方ないと思います。

頻繁に車に乗って出掛ける方は、車の浄化をするのをオススメします。
タイヤに天然塩と日本酒をかける方法なので簡単ですので是非定期的にやってみてください。

①天然塩をタイヤに掛ける。
運転席の前→運転席の後ろ→助手席の後ろ→助手席の前(運転席の前から順に右回り)
②日本酒をタイヤに掛ける
同じく運転席の前から右回り
いずれも「祓いたまえ、清めたまえ。」と言いながら掛けると効果的ですよ^ ^


『いくら自分に完璧を求めても完璧な人間なんてどこにもいない。結局、自分や他人の失敗から学んでいくしかないんだ』

~アイルトン・セナ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archanglestyle@gmail.com



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/563-0a822ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)