花の妖精さん

先日セッションを受けにいらした女子高生さんが、自身で作った小さな花束をお土産に持ってきてくださり、とても癒されて凄く嬉しかったです。


花には妖精が宿ってるんです。
花に宿る妖精が人を癒してくれます。
妖精は、全てがティンカーベルのような羽のはえた姿をしているわけではなく、小さいおじさんやおばあさんの姿をしている妖精もいます。

花に宿る妖精は、キラキラ輝く光で見えることがありますよ^ ^
妖精は、心の優しい人にしか近づかず、とっても臆病だといわれています。
優しい心で花を見ていたら妖精が近づいてきてくれるかもしれませんよ^ ^


『笑うことが多い日は、今日はハッピーだなって思うしハッピーって自然と訪れるから、自分で作るものなんじゃないかな~』

~ローラ~ 



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/562-4cebecd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)