純粋な願いは叶う

心の底から願う、祈ることはありますか?打算やエゴのない、純粋な願いは、心の底から願い、祈れば叶います。
気づいたらチャンスの扉が目の前に…
想いに従って動いたら、叶っていた…
など…
それは、必然的に起きてます。

願うときは、次の点に意識を向けてみましょう。
①心の底から、感謝の気持ちと共に、謙虚に願うこと
②願い続けないこと(1回で大丈夫)
③今を大切に全力で生きること
④感謝すること

ずっと願ってばかりだと目の前のしなくてはならないことがおろそかになって、願いばかりに意識がいってしまい、サインが受け取れません。

守護霊様やガイド達は、いつも聴いていて、綺麗な願いを放つことを待っているので、一回願えば大丈夫です。
必要なときには、必要なだけ願いは叶います。
人生で、重要な局面にあるときも…
小さな願いでも…

見えない世界、想いの世界にアンテナを立ててみると、今まで気づかなかったことがサインとして届いていることを感じることができるかもしれません。
目に見える世界で奇跡と思えることも、想いの世界では当たり前のこと、必然なんです。

想いに愛があれば、願いは実現します。
すべてに感謝…


『100%の力が自分にあるとしたら、80%を望んで120%の力を出す!その逆をやろうとするからつり合いが取れなくなるんだ』

~哀川翔~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/560-50bc3311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)