因縁から学びに気づくこと

「私の家は代々◯◯の家系ですがどうしてですか?」という家系の相談を受けます。その家系の過去に起きた何かの出来事によって、現在にまで良くない影響が及ぼされているということは実際にあります。
それを因縁といいます。

もちろん先祖とは、魂は違います。
しかし、同じ家系に生まれたということは、そういう学びをするために、あえてその家系を選んで生まれてきたということもあります。

先祖と自分は、何か関係があるから、あるいは共通の学びがあるから、同じ家系に生まれたのです。
自分が生まれてきたその家系から自分が何を学ぶべきなのか、その因縁に気づき、その因縁を選んで生まれてきたことを理解することが大切です。
そこから今回の生まれてきた自分の学びは何かを見つけることもできます。
学びを見つけることで、生き方も変わってきます。

因縁といっても、やみくもに怖がる必要はなく、そこから学び自分自身を変えることです。
どんなことも必然に起きることだと考えれば、その必然に気づくことでよい方向へ進むことができます。
因縁に負けずに最良の今を生きること…

対面セッションでは、そのような因縁をお伝えして気づきを得ていただいた上で、それらの因縁を解除することも可能です。
心当たりのある方は、是非いらしてください。


『悪い方向に流れていくことも堕落した生活することも、そっちの方が楽しいかもしれないし、楽かもしれないけど、そうしなかった自分でいられれば、自分の人生勝ち』

~天海祐希~



~釧路より愛と光を~

St.Johns


☆セッション、セミナー等可能日
8月
1日、2日、3日、7日~10日、21日~25日、28日~31日
いずれも午後7時以降
23日日曜日午後

その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁(スピリチュアルカウンセリング・リーディングなど)
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。



Mail Address
archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/559-b1232a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)