勇気を出して脱出してみる

何となく居心地の悪さを感じるようになる時…
それは、その場所の波動が自分と合わなくなっているか、または、自分自身のバランスが欠けているサインです。

魂が成長したいと願い、周りの人たちと波動が合わなくなっている場合は、勇気を出して、今の環境から脱出してみること…
居心地の悪い環境や関係にしがみ付いて、お互いに依存し続けることは、魂が成長できる機会を逃していることもあるんです。

私達は、「自由意志」で、自分の人生を選択することができます。
今世で学ぶ必要がある課題を後回しにしてまで、そのしがらみにしがみ付く必要はありません。
逆にいつまでもそのような場所に身を置いていることで、自分の魂に埃が蓄積していきます。

自分に正直になり、自由意志を尊重すること…
内面から感じる心の声を聞くこと…
正直な選択をしたことで、その人と疎遠になったり、別れたりしたことで苦しむ必要はありません。
しがみつくことで、良い方向へ変わることはないんです。

変化に身を任せていれば、魂は成長を求めて変わって行き、新しい人間関係の中で、さらに新しい事を学ぶ機会に恵まれます。
すべてのことには、必ず「終わり」があります。
その終わりは、新しい体験を迎えるためのもの…
勇気を持って終わりを迎えることで、思いもよらない幸運を呼び寄せることができます。


『ヴェルディとの契約がゼロになり、気持ちがゼロになったとき、自分が本当にやりたいことが見えてきた』

~三浦知良~



~釧路より愛と光を~

St.Johns



♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
『シンギング・リンと天使達の誘導による手放しのための瞑想会』
2回目の今回のテーマは、『手放し』『解放』。
日時:2017年7月22日土曜日午後2時~午前3時30分
場所:シンギング・リン音響サロン風の木(釧路市貝塚の住宅街にある一軒家サロン)参加者様には具体的な住所を追ってお知らせいたします。
参加費:1000円
主催:シンギング・リン音響サロン風の木
シンギング・リン演奏:風の木
誘導:St.Johns
※若干の空きしかありませんので、お早めに申込ください。



Mail address
archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/557-73ce85b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)