情熱に従って行動する

思考には、怖れが伴います。幼い頃は、誰もが感覚で生きていたので何も怖れはありませんでした。
それが本来の自分です。
しかし、ある時期から自分を閉ざして、思考で生きるようになります。

思考で生きることで、我慢することができ、カルマを解消できます。
なので、思考で生きることは必要ことです。
しかし、思考で生きると目に見えることに根拠を求めます。
見えないことは根拠にならないため、これが怖れになります。

だから、怖れを手放すには、思考ではなく感覚で生きること…
つまり、本来の自分に目覚めること…
幼い頃の自分に戻ることです。

目覚めてくると怖れは薄くなり、楽しい感覚が拡大します。
幼い頃の自分のように、いつも楽しい自分になります。

怖れがあると行動できません。
怖れがある時に行動に移すには勇気が必要です。

怖れを克服するために、情熱を感じて、情熱を思い出してください。
情熱は大きな勇気となります。
内に秘めた情熱を感じること…
怖れよりも情熱を大切に感じること…
忘れていた情熱を思い出し、爆発させて、情熱に従って行動すること…


『もっと熱くなれよ!熱い血燃やしてけよ!!人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!!』

~松岡修造~



☆セッション、セミナー等可能日
7月
19日、20日
いずれも午後7時以降
22日土曜日午前
23日日曜日全日

その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/556-fb557c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)