スピリチュアルを実践しよう

宇宙的に言えば全ては愛と光です。
だから何?
そこで終わらせたらダメ…
この三次元で、現実に何をするか?が重要です。

守護霊様もガイドも肉体を持っていません。
体を持っているのは、私達人間…
現実を動かすことが出来るのは、私達人間…

全ては愛と光…
だから?
愛と光を行動に現す。
自分自身が意図して創造していかなきゃ意味ないんです。

自分に何か問題があるから、人間関係のトラブルが起きる…
人のせいにして、人を恨んでも何も解決しません。
問題が起きたら、まず内観して自分の問題に気付くことからやる。
問題に気付いたら、修正する…
行動・言動を改める…
魂の癖を直す…
それが、浄化であり、スピリチュアルを実践する第一歩。

実践の伴わないスピリチュアルは、ただの絵空事…
スピリチュアルの本を読んで知識ばかり増えて凄く進化したつもりでも実践しなければ何も残りません。
絵空事をやって心の隙間を埋めて満足しているだけ…
綺麗事ばかり並べても何も成長しない…

辛いけど、自分と向き合って、地に足の着いたスピリチュアルを実践して、自分自身で人生を創造しよう。
私達は、何度も何度も転生を繰り返してきて、今世に至ってます。
今世をムダに生きてはダメ…

スピリチュアルを実践したい方は、是非いらしてください。


『清き川に清き水は流れる。心が美しい人と付き合いたければまず自分の心を磨くこと』

~美輪明宏~


~釧路より愛と光を~

St.Johns



♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

セッション(スピリチュアルカウンセリング)・各種セミナー・伝授・浄霊…など承ります。


◯セッション1時間3000縁(スピリチュアルカウンセリング)
◯伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
◯セミナー2時間5000縁(チャネリングセミナー、ペンデュラムセミナーほか…基本的に個人レッスンとなります。)

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。
下記アドレスにメールにて申込またはお問い合わせください。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/554-2491ba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)