時間の流れが早い

特に最近、一週間があっという間に過ぎていきませんか?
もう半年が過ぎ、7月も中旬に…
とても時間が過ぎるのが早いような気がします。

それは、夏至の日を機に、地球にたくさんの宇宙エネルギーが流れ、急速に地球の波動が変化していることにあります。
宇宙エネルギーは多次元です。
多次元では、時間という概念はなく、過去・現在・未来がエネルギーとして存在しています。
簡単に言えばすべての時間が今に集約されているんです。
だからこそ、今を大切に生きることを意識することが重要なんです。

また、合わせて、人の一生で稼げる経験値が、昔と今とは比較にならないほど多いということも時間の経過を速く感じさせる原因にあるんです。

現代の経験値のスピードが上がる理由は、「インターネット」「映画」「テレビ」「本」「人の数」などの疑似体験ができる場面が多いこと…
疑似体験をすることで、次々と新しい経験を積み重ね、速く気づきと学びの経験値を上げるかとができます。

インターネット、映画、テレビ、本などから気づきと学びを得ることは、他人が何十年もかけて体験した経験を自分の体験のように学び、何年もかけて経験しなくとも、わずか数時間でノウハウを知り、それをベースにより高い経験値を稼ぐことが可能です。

今、宇宙エネルギーによりカルマの解消、因果応報のスピードも上がっています。
従前、カルマ解消のスピードやタイミングは2~3回生まれ変わった後、長いスパンで返ってくるように解消されていました。
しかし、現代のネット、スマホなどの急激な進化もあってか?それらの媒体で人々との交流が速くなったことも後押しして、ここ最近はカルマの解消のスピードが、今世の数年から数週間の極めて早いスパンで返ってくるようになりました。

今、私達は、宇宙エネルギーの流れもあり、速いスピードで加速するように経験値とカルマの解消を積んで魂の成長を行なっています。
今世の経験値とカルマの解消は、今までのどの過去世と比較ならないほどの量とスピードです。
まだまだ、変化の流れは続き、時間の流れも加速していきます。
この流れに乗り、変化することを恐れないでください。
そして、この瞬間を大切にしてください。


『ああ 負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの
いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど
笑顔を見せて 今を生きていこう
今を生きていこう』

~アンジェラ・アキ~『手紙~拝啓十五の君へ~』より抜粋



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/553-f1bcfeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)