すべてに愛を

愛とは、調和であり、バランスであり、融合、統合でもあります。なので、誰とでも、打ち解けあい、調和の関係、融合された関係、統合された関係が、創り出すことができます。

私達は、愛という光の存在です。
真理とは、愛…
愛とは、光…
この地球で、愛である調和、バランス、融合、統合の気づきと学びのために生まれてきたんです。

愛である真理に触れた時、あなたの光が目を覚まし、魂が輝き始め、調和することに、気付いていきます。
そこには、何の捉われもありません。
光のすべての鍵は、あなたの中にあります。

この地球にて、素晴らしい体験を通して様々な愛の気づきと学びを繰り返すことができることに喜びを感じ、感謝できた時、その鍵は次第に解かれていきます。
だから、自分の取るべき行動がどうしていいのか分からない時…
そこに愛があるか?自分の中で確認すること…
すべてに愛を…なんです。

この地球に生を宿し、この時代、この日本に生まれ…
それは偶然ではなく、すべては必然です。
毎日を何となくやり過ごしてたら人生もったいない。
この瞬間は二度と来ない…
チャンスを逃さないように…


『Higher and higher
And deeper and deeper
輝け sky
Oh!Love is all around
So take your chance
Take your chance』

~LOVE PSYCHEDELICO~「Love Is All Around」より抜粋



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/550-9046adbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)