愛は想像力

愛のルールは、相手に心配をかけないこと。かまって…
心配して…
気を使って…
そんな要求してばかりする方はいませんか?
それは愛ではなくてエゴ…

愛してる?相手だからといって、心の中を土足で踏み込んだらダメ。
けじめのある、礼儀のある、互いに尊重し合う関係の中で愛は育ちます。

愛は、与えようと思えば、あふれ出てくるもの…
愛をもらおうとばかり思っている人は、永遠に愛を理解することはできません。
愛は見返りを求めないもの…

痛み、悲しみ、苦しみ、寂しさ、不安、心配、焦り…そんな想いは誰の心の中にもあります。
自分の中にあるものは他人の中にもあると想像できるはず…
他人の気持ちや立場を想像すること…
そしたら、相手に対してどうしたら良いのかわかるはず…
たとえ、相手に対して何もできなくても相手を温かい目で見守り、愛を送ることはできる…


『孤独な人ほど愛情が苦手。自分を守ろうとしないで、包み込むような愛情に身をまかせてみては』

~美輪明宏~


~釧路より愛と光を~

St.Johns



♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

セッション(スピリチュアルカウンセリング)・各種セミナー・伝授・浄霊…など承ります。


◯セッション1時間3000縁(スピリチュアルカウンセリング)
◯伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
◯セミナー2時間5000縁(チャネリングセミナー、ペンデュラムセミナーほか…基本的に個人レッスンとなります。)

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。
下記アドレスにメールにて申込またはお問い合わせください。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/547-1347e0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)