☆干渉なき愛溢れる援助☆

貴方の子供や部下そしてテリトリーなどを守ろうとする気持ちも、度が過ぎると、その人から決断力を奪ってしまい成長を止めてしまう結果になります。

貴方は多くの人生で防御や援助に関するパターンを体験してきました。

貴方が守る側であった時もあれば、守られて成長できなかった側であった時もあったはずです。

今は、この問題を見つめ直すことで、過去のパターンを手放す時でもあります。

シリウスのエネルギーが移行を遂げた今、シリウスは干渉することなく愛に溢れた援助を提供しています。

貴方が今世において守りたい、援助したい、と感じたとき、干渉することなくニュートラルな立場で援助する方法を探してください。

シリウスの光たちは、貴方がその方法を見つけることができるようあらゆる形で支援することでしょう。

まずは、貴方の中で、援助・防御と干渉の違いについて見つめ直すことです。

なぜなら、貴方にはこの問題を解き放す準備が既にできているのですから

ジャーメイン(Germain)

※ジャーメイン~高次元の意識体

このブログを読んだ方にシリウスの光が流れるよう設定しております

干渉なき愛溢れる援助の方法を見い出したい方は、次のようにシリウスに支援をお願いしてみてください


『シリウス。私が過剰な防御と干渉を解き放し、干渉なき愛溢れる援助の方法を見いだすことができるよう導いてください。』
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/54-ce23c060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)