今年後半の流れ

6月27日から体調を崩して少しですが寝込んでしまいました。夏至の日を境に、エネルギーはハードになってますので、その影響もあるのかな…
同じように夏至の日以降、体調を崩した方も多いかもしれませんね~

このエネルギーの変化は、今後も続き、今年の夏は、温度差や豪雨など激しい夏になるかもしれません。
夏から秋にかけて、極端な温度差や局地的な豪雨や地震には気をつけたほうがよいかもしれません。

ところで、ストレスや肉体の疲労なら、ある程度自覚して解消することができますが、邪気や厄といった目に見えないレベルの澱みはなかなか放置しがちです。
今年も前半が過ぎ、後半へと入りました。
後半のエネルギーの変化に上手く乗るためにも、前半の汚れは早めに浄化しておくといいですよ^ ^

岩塩や日本酒を入れたお風呂にゆっくり浸かる…
温泉に入る…
神社に参拝に行く…
アロマやお香を焚く…
瞑想する…
自己ヒーリング…
ヒーラーからヒーリングを受ける…
などなど

浄化によって肉体・精神・魂をリフレッシュすると、今よりもっと素晴らしい毎日が訪れます。
人は日々、見えない世界からのアドバイスをインスピレーションという形で受け取って選択を繰り返していますが、肉体・精神・魂に澱んだ気が蓄積していると、それを正しく受け取ることができません(>_<)
エネルギーの変化に上手く乗りながら、健康的に本来の能力を最大限に発揮して成功するためには、毎日の浄化は必要不可欠です。
その日の汚れはその日のうちに…
出来ることからやって、今年後半ステップアップしていきしょう^ ^

今年後半は、今まで高次元の意識で動いてきた人たちは、これから同じような意識の同志と繋がっていきます。
そこで気づき、学び、本来の意味と目的を思い出し、お互い個を高められるような生き方をしていかなければなりません。
本来の意味と目的、それは、
個の幸せが周囲の人、ひいては地球の幸せにも繋がる共生・統合された世界…
平和・調和・愛・思いやり・真実・幸せ・喜び・感謝・純粋・慈悲などの意識で成り立っている世界…
とすること。
その流れに沿わないことは結局衰退していきます。



~釧路より愛と光を~

St.Johns

Mail address
archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/539-b355d381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)