潜在意識を書き換える

ハードな運動をしても、過度な食事制限をしたとしても、なかなかうまく結果が出ず、挫折してしまうのがダイエットの難しいところですね(>_<)
ダイエットをしたいけど…
と迷ってる方は、まずは潜在意識を書き換えることから始めるとスムーズにダイエットが出来ますよ^ ^
一応、私は今のところ順調にダイエットに成功してますが、潜在意識に働きかける方法は効果があるので是非試してみてください^ ^

潜在意識は、人の生き方そのものを左右する、とても重要な役割を果たしているものです。
「痩せた自分の姿」を意識して、アファメーションを唱えて潜在意識を書き換えることで、ダイエットを成功しやすくすることができますよ。
ダイエットに限らず、潜在意識を書き換えることによって、人は、望む通りの姿へ近づくことができるので、応用してみてらください^ ^

ほとんどの人の潜在意識には、ダイエットのイメージが
辛い、お腹が減る、美味しいものを食べられないから嫌だ、辛い運動をしなければならない…
こういったマイナス面がインプットされていると思います。
すると、「ダイエットをしたい」と顕在意識では思っていても、「ダイエットは辛いからしたくない」と潜在意識がノーと言い、結果、ダイエットに失敗してしまいます(>_<)

心臓や胃など、内臓や器官を始めとする身体の機能は、意思とは関係なく、潜在意識によって動かされています。
この潜在意識を上手くダイエットに向けて操ることができると、潜在意識が臓器を操り、自然と自分が思う体型に変化させてくれます。
方法は、イメージとアファメーションです。

①まずは、痩せた自分の姿をはっきりとイメージする。
例えば、自分の理想とするモデルさんや女優さんの全身写真に、顔の部分だけ、自分の顔を上から貼り付けてみるとか…
それに抵抗があるなら、理想のモデルさんや女優さんの全身写真を見て自分をイメージすること…
そして、自分は、こんなにスリムな、かっこいい体型だと、イメージから潜在意識に上書きします。

②アファメーションを毎日何度も唱える。
アファメーションとは宣言することで、思い込みやイメージを潜在意識に植え付けることです。
「私は、◯◯さんにそっくりな体型だ」
「私は痩せて、理想の体型になった」
「痩せたから身体が軽い」
と、「私が◯◯だ。」という断定の文章を繰り返し、唱えます。
この時、
「私は、◯◯になる」
という、言い方ではなく、
既に理想の自分になったと断定するアファメーションにすることが重要です。
「◯◯になる」というと、今は、実際そうではない、というマイナスの思考がよぎりブレーキをかけてしまいます。
自分なりのアファメーションを作って何度も唱えて試してみると良いですよ^ ^
イメージ+アファメーションは、ダイエットを加速させるのには、とても効果的です。
お試しあれ^ ^


『あなたは、ぶすでもないしきもくもない。言ってる人がそうなるだけだから気にしないで』

~菜々緒~



~釧路より愛と光を~

St.Johns



♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

セッション(スピリチュアルカウンセリング)・各種セミナー・伝授・浄霊…など承ります。


◯セッション1時間3000縁(スピリチュアルカウンセリング)
◯伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
◯セミナー2時間5000縁(チャネリングセミナー、ペンデュラムセミナーほか…基本的に個人レッスンとなります。)

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。
下記アドレスにメールにて申込またはお問い合わせください。

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/531-81855aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)