執着を手放す

私達の住む世界は、一人ひとり違います。同じ地球に同じ地域に同じ会社に勤めようと、それぞれ体験する世界は全く違います。

毎日を今在る瞬間に感謝し謙虚に生きている人と、毎日を我欲を満たす事のみに費やしている人とでは、雲泥の差が出てきますよ(>_<)
今あることに感謝をしている人々は、仮に会社が潰れたとしても上手く生活をする事ができます。
しかし、我欲に任せた生活をしている人は、明日の生活費がなくなるなど、崩壊へと陥ります。
しかし、光の存在たちは、やっとすべてのものから解放されたと、喜ぶんです^ ^

私達は同じ世界に住んでいても、世界観が違うんです。
崩壊するものは、私達の生活に密接に関わっているものばかりです。
しかし、その関わりに執着しなければ、崩壊するものは何一つありません。
すべてを手放すとはすべてに執着しないこと…
そして、今あること、今存在している事を楽しむこと…

これから執着しているものの崩壊が始まります。
すべてを手放すこと…
執着を解放し守るものがなくなれば、感謝の気持ちが溢れ出てきます。
すると、心を愛で満たすことが出来るようになります。

あなたが執着しているものは何ですか?
地位?権力?体裁?優越感?欲望?自尊心?
それらは、全て生きることに必要の無いものばかりだと思いませんか?

ただ存在している事を楽しむのなら、今この瞬間を生きるだけでいいのです。
未来はこの瞬間から始まり、この瞬間の積み重ねなんです。
自分が手放したくないだけなのです。


『自分の最高をやる それも俺の生きざま』

~哀川翔~



~釧路より愛と光を~

St.Johns



♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

セッション(スピリチュアルカウンセリング)・各種セミナー・伝授・浄霊…など承ります。


◯セッション1時間3000縁(スピリチュアルカウンセリング)
◯伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
◯セミナー2時間5000縁(チャネリングセミナー、ペンデュラムセミナーほか…基本的に個人レッスンとなります。)

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。
下記アドレスにメールにて申込またはお問い合わせください。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/528-399c4e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)