6月21日は夏至の日

2017年6月21日は夏至の日です。夏至は、1年でもっとも日照時間が長く、太陽が高くなります。
つまり、太陽のエネルギーが最高潮となる日で、1年でもっとも昼の時間が長く地球の「陽」のエネルギー、「現実化」のエネルギーがもっとも強まる日です。

夏至の日を境に統合と創造のプロセスが加速します。
その波に乗っていくためには今このタイミングで、すべての光と闇を完全に統合しておく必要があり、そのようなエネルギーへと変わっていきます。

2017年下半期、夏至の日を境にゆっくりと衰退していく【分離】と【共生】のエネルギーの代わりに、新たなエネルギーが働き始めます。
そのエネルギーとは、【統合】と【創造】。
強力な統合と創造のエネルギーに転換していきます。
ひと言で表すと、『調和のとれた満たし合いの世界』です。

どんなものも価値があり、すべてが満たされる喜びであり、愛の循環です。
夏至より先の2017年下半期、【統合】を果たすためにやるべきことは素を見て認めることです。
誰しも自分の中にある「陰の心」は自分では見たくない、認めたくないものでありながら、人には認めてもらいたいと矛盾した無意識の思いを持っています。
しかし自分で認めなければ、個で立つための真の統合には至らないんです。
自分の弱さを認めて初めて、人は強い真の自分を取り戻せますよ^ ^

私達は、自分の人生にどんなことでも現実化できる創造主です。
もし今、願っているような出会いや現実化が起きてないなら統合を拒み続けて、受け取りを拒否して、分離された世界を生きることに同意している自分がいるということ…
夏至の日に降ろされるエネルギーによって、邪魔しているものを根こそぎクリアにし、自分自身と完全に統合することで無限の可能性を開きましょう^ ^


『悪い方向に流れていくことも堕落した生活することも、そっちの方が楽しいかもしれないし、楽かもしれないけど、そうしなかった自分でいられれば、自分の人生勝ち』

~天海祐希~



~釧路より愛と光を~

St.Johns



♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

セッション(スピリチュアルカウンセリング)・各種セミナー・伝授・浄霊…など承ります。


◯セッション1時間3000縁(スピリチュアルカウンセリング)
◯伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
◯セミナー2時間5000縁(チャネリングセミナー、ペンデュラムセミナーほか…基本的に個人レッスンとなります。)

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。
下記アドレスにメールにて申込またはお問い合わせください。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/527-8753142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)