リンパケアのススメ

身体の不調を最初にキャッチするのは、リンパなのだそうです。
リンパには老廃物を回収し、浄化する働きがあるので、リンパが滞ると、むくみの原因になるだけでなく、体の中に老廃物が溜まってしまいます。

老廃物には疲労物質が含まれているので、疲労感が抜けなかったり、肩凝りなどの原因にもなるらしいです。
身体の中に、毒素がたまってしまうと、風邪などの細菌感染も起こしやすくなるし、お肌トラブルも起こしやすくなりますよ。

私はかなり肩凝りが酷いので、毒素が溜まっているのか(>_<)
チャネリングやヒーリングで皆さんを癒す御役目の私が、体調不良で悩んでるわけにはいかないですね(>_<)

何事にもベストを尽くすには、自分がコンディションの良い状態でいることが一番大事なことです^ ^
人間だから、常にベストなコンディションでいることは、なかなか難しいけれど、体調管理はキチンとしたいものですね。


昨日は、釧路初の『佐藤式リンパケア』の施術を受けてきました^ ^
顔がスッキリしたのと、口の開き具合が明らかにスムーズなりました。
肩凝り・首凝りも楽になりましたよ^ ^
興味のある方はお試しあれ…

リラクゼーションサロン なごみや
釧路市愛国西2丁目
http://nagomiya-kushiro.com/
♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/523-eef02613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)