転機のサイン

今まで普通にしてきた行動や習慣などに対して、急に焦りや不安といった違和感が感じて、身の回りの環境や自分のスタイルを変えたい願望が出てくることありませんか?
多分、今このように感じてきてる方は多いと思います。
それは転機が訪れているサインなんです。

部屋を模様替えしたくなったり…
髪形を変えたくなったり…
今までと全く違う服を着てみたくなったり…
習い事など、新しいことを始めたくて仕方なくなったり…
こう感じる状態は、周囲のエネルギーの流れが変わってきていることによる「運命の変わり目」です。
そして、自分自身も、新しい環境に飛び出したい、変化したいと強く願っている証拠です。

こんな時は、自分の気持ちに正直に、模様替えやイメージチェンジをしてみてください^ ^
普段とは違うことをやってみたり、新しい活動を始めて、変化させてください。

自分の直感を信じて踏み出すことで、運気の波・変化の流れに乗ることができます。
すると、運気の流れが変わります。
これから始まる何かをポジティブな気持ちで楽しんでくださいね^ ^


『何かをやろうとしているヤツは、何もやらないヤツよりはすごい』

~哀川翔~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/522-ea081333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)