メガネで運気アップ

目元で印象が変わります。
しかし、
「もっと目をぱっちりさせたい」
「優しい印象にしたい」
と思っていても、なかなか目を変えることはできませんよね(>_<)
その場合は、メガネによるイメージづくりが効果的です。

メガネは、成功・人気・名誉をもたらす陽エネルギーを持っているアイテムと言われてます。
これからの季節、「サングラス」も視力や目の保護だけでなく、運気アップにも役立ちますよ^_−☆

私は、今のメガネになって大分経つのでメガネを替えようと思ってます^^;
メガネのフレームによって、印象ばかりでなく気も変わりますよ^ ^

例えば、
丸型フレームは、丸い形に「縁を結ぶ」という意味があり、「気さくで穏やか」な気が宿っています。
楕円形のフレームは、堅実的に、安定した運気を運んでくれます。
四角のフレームは、「信頼」の気がアップします。
フレームなしは、さまざまな情報や出会いをどんどん運んできてくれる効果があります。

メガネは、運気アップのためのアイテム。
自分が必要な運気に合わせて、メガネやサングラスを選ぶと良いですよ^ ^



『私たちの世代は新たな時代への心構えができています。だから私たちを取り巻く世の中もそうであってほしい。それは社会であり政治であり音楽・科学技術であり、すべてです』

~レディ・ガガ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/519-5d32aa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)