進化のための浄化

6月21日の夏至の日に向けて、地球や宇宙のエネルギーが変わっていきます。
人によっては、エネルギーの変化によって、体調の変化、感覚の変化、味覚の変化が起こってきます。
そんな時、すぐに病院と考えるのではなく、「浄化?」と考えて、まずは体と対話しながらゆっくり過ごしたり、自然と過ごしたり、たくさん水を飲んだり、波動の高い精油を生活にたくさん取り入れたりすると良いですよ^ ^

宇宙の流れが急速に変容すると、宇宙全体の浄化が起きます。
すると、地球自体も、地震や津波など自然災害が非常に多くなります。

私達はエネルギーで繋がっているので、地球や宇宙レベルでの浄化を見えなくとも感じているんです。
浄化=悪いことではなく、進化していくために不要なものをキレイに掃除していくことなんです。
心身魂ともに断捨離するようにキレイにしていくイメージをすると良いですよ^ ^
私達も宇宙と一緒なので、キレイになるとイキイキとしていきますし、思考もクリアになります。

浄化が進んでいくと味覚、嗅覚、聴覚、視覚が敏感になります。
今まで気づかなかった味、香り、音、ビジョンが、繊細に感知できるようになり、より深い洞察を得られるようになります。
逆に、これまで普通に食べていたものが、食べられなくなったり、香りや音楽の好みが変わったり、着るもの、色など、変化を余儀無くされます。
最初は、ストレスを伴う変化もありますが、自然とシフトしていきます。
変化は今までの時間感覚とは異なり、急速に訪れますよ^ ^


『いつも素敵な音楽を聴いて、素敵な本を読んで、素敵な人と出会って、常にいいものに触れていると、その人が歩いているだけで自然にものすごいオーラが放たれているものです』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/517-2bc4f63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)