オーラを強くする

オーラは、簡単にいえば体から発せられている霊的なエネルギーのことで、科学的には計測ができないものです。オーラは、さまざまな色があり、オーラの色や形、強さから、その人の性格や感情、考え方や体調など、その人を表しています。
ですので、逆にオーラを自分で意識的に強めるようにすることで、心身の健康や運気アップをすることも出来るんです^ ^

例えば、オーラは、睡眠不足だと弱まります。
睡眠不足のときは、オーラが弱まり、活力が沸かず、自信がなく億劫になったりします。
もし最近、自信がなく、やる気もでないと感じているとしたら、たっぷり熟睡してみてください。
オーラが強くなり復活することもあります。

また、感情はオーラに反映します。
ポジティブな感情を保ち、自分に自信を持って積極的に活動するようにすると、オーラも強くなり高まります。

他にもオーラを強く復活させる方法はありますが、基本は日常生活の中で、どう過ごすか、どういう気持ちでどういう行動をとるかが最も重要なんです。
また、食生活や生活習慣も当然影響します。
自堕落な生活では、心身共に乱れ、精神面が落ちぶれ、オーラも弱っていきます。

オーラを強めて心身の健康と運気を上げることは、誰にでもできる簡単なことから可能なんですよ^ ^
日々の生活習慣を整え、自分が最も輝けるようにポジティブに過ごしてみることから始めてみましょう^_−☆


『気にすんなよ!くよくよすんなよ!大丈夫、どうにかなるって!ドントウォーリー!ビーハッピー!』

~松岡修造~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/514-ea9f6c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)