らっきょう

久しぶりにスーパーでらっきょうを見たら食べたくなり買っちゃいました^ ^
らっきょうは古くから漢方薬としても用いられ、畑の薬とも言われてきた健康食材の1つなんです^ ^
ニンニクやネギの仲間で、カレーなどのときに薬味として添えられていることもありますが、健康効果はいろいろなんですよ。

例えば、らっきょうに含まれている硫化アリルは、ビタミンB1の吸収を活性化する働きがあるので、疲労物質の分解を促し、疲労回復効果が期待できます。
さらに、血液をサラサラにし、血液の循環を良くする効果もあり、生理痛、冷え性、生活習慣病の予防などにも効果があるんです。

また、セレニウムという成分も含んでいて、ダイエットの敵といわれる体内の有機水銀を解毒してくれる作用があるんですよ^ ^
水銀は肌の潤いを保つヒアルロン酸の生成も阻害するので、水銀を解毒できれば、ダイエットも肌の潤いも手に入れられるかもしれませんね^ ^
お試しあれ^ ^


『一生って一回のことだから、沢山怪我をして 沢山壁にぶつかって、沢山嫌な思いもしても必ず最後には全て自分の栄養になる』

~天海祐希~



☆セッション、セミナー等可能日
6月
8日、14日、15日、21日、26日、28日、29日
いずれも午後7時以降
土日は未定

その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/511-ecc64a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)