結婚する相手と魂レベル

私達は、生まれる前から何を学ぶかという基準に基づいて、どの魂と結婚するか、結婚しなくても事実婚のような関係や同棲も含めて、その相手を決めて生まれてきます。

その相手は、お互いの魂を目覚めさせるために、もっとも適切だと思われる人が選ばれます。
しかし、その相手は、生まれる前の霊界にいる時点での霊的向上レベルを基準にして選ばれた相手なんです。
生まれて来る前に、自分の魂の進歩は、これぐらいだろうという判断で、それに合うように相手を選んで計画して来ています。

ところが、この世に生まれ、生活をしていくと、予想していたような進化が出来ていない、または、予想以上の大きな進化を遂げることで、計画が変わることもあります。
そうなると、魂は計画を変更し始め、現在の魂に合った人を新たに設定し直すときがあります。
自分自身の魂の進化とともに、霊界で魂同士がどのような計画を立てても、守護霊様達が相談した結果、もっと魂が高いレベルの人と引き合せるような方向になることもあります。
逆に結婚する予定だった計画が独身を貫く方向に修正されることもあります。

計画の変更は、結婚だけではありません。
どの程度の魂のレベルになった?ということを測るために、必ず用意された「試練」「お試し」を通過する必要があります。
同じ問題を繰り返すということは、魂のレベルが上がってない証拠…
今まさに試練の中にある…という方は、頑張ってクリアして魂レベルを上げましょう^ ^

運命はすべて、自分の魂の進化レベルによって、自分自身の意志決定だけではなく、守護霊様やガイドさん達の意志も含めて、人生のあらゆる面で、魂の発達程度に相応しい運命に修正されていくんですよ^ ^


『いまの私が好きで、これをクリアーしたらもっと私のことが好きになれる!って、そう思いながら日々前向きに過ごせたらいいね』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/510-e31f7110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)