スピリチュアルパワーフード

豆や穀物の種子はスピリチュアルパワーフードといわれています。☆
スピリチュアルパワーフードとは、疲れた心や体を癒し、魂を活性化させてくれる食べ物です。
心体魂の統一や調和を助け、運気を高めたり、インスピレーションを受け取る能力を高めたりすることを助けてくれるものです。

霊的エネルギーの高い食材で、食材自体にはさまざまな栄養素が含まれていますが、それとは別に、気をたくさん含んでいるので体内に取り込むことでオーラが大きくなり、明るく前向きな気持ちにさせてくれる食材なんです。

スピリチュアルパワーフードは、形としては、胎児の形であったり、勾玉(まがたま)に近いものが多いです。
豆や穀物などの種子系統以外にも、とても癒し効果が高くて、パワフルなパワーフードがあります。
それは貝類です。
ここ道東は、厚岸など美味しい牡蠣が有名です。牡蠣料理はビタミンが一杯で免疫力を強力に高めてくれるスピリチュアルパワーフードなんですよ^ ^

疲れているとき…
やる気が出ないとき…
逆に何かを達成しようと頑張っているとき…
このような時は、スピリチュアルパワーフードを意識して積極的に取り入れてみては?^_−☆

パワーフードは、人によって様々です。
自分のお気に入りのパワーフードを探してみるのも良いですよ^ ^


『「やってられないよ」と思ったとき、「でも俺、頑張ってるよな」とつぶやいてみてください。「頑張ってる私って、結構いいな」と、自分を好きになってください。その方が生きやすくなるとは思いませんか?』

~松岡修造~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/505-23cef55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)