辛いときは魂が輝くチャンス

私達は、沢山の苦労を乗り越え、自分に与えられた天命・使命というものを悟れるように、自分でセッティングして生まれてきます。
しかし、この世に生まれ出るときに、いったんリセットされるので、すっかりと忘れています。 

だから苦しいんですよ(>_<)
ひとつひとつ経験し、乗り越えたとき、本来の自分というものを思い出し魂は輝くんです。
だから、どんな経験も、どんな学びも 何一つ無駄はないんです。
☆ 
私達を守護する存在は、そういった大変さから 救ってくれる為に存在しているわけではありません。
自分でセッティングしてきた以上、自由意思が尊重されるので、大変さから救うよりは、本来の自分を思い出すお手伝いをしてくれます。

私達の魂は、例外なくみんな輝きたがっているんです。
辛い~と思っていることも全て魂が輝くための試練…
魂が輝くためには、今の、その時々の最高の自分を出し切ることです。
辛いかもしれませんが、今の最高の自分でぶつかっていってみたらどうでしょう。
自分がセッティングしてきたんですから、最高の自分を出し切れば乗り越えられますよ。
そして、乗り越えた時、魂は輝きます。


『5年いえ8年経って尋ねたなら
声もかけれぬほど輝く人でいて欲しい』

~松任谷由実~「青いエアメイル」より抜粋



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/504-a8dd963c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)