少しずつ変化しよう

大きな変化が訪れる時は必ず変化を阻害するようなアクシデントが訪れます。
たとえば、「明日から生まれ変わろう」などと一大決心して、意識も行動もガラリと変えようとしたら、途端に自分や家族が病気になったりするなど、何らかのアクシデントが起こって出鼻をくじかれたりしたことはありませんか?(>_<)

「出鼻がくじかれる」のは、潜在意識がいきなり大きく変化することに抵抗しているからなんです。
逆に小さな変化なら潜在意識には抵抗なく受け入れられるので、人生や生き方を大きく変えたい方は、まず小さな変化を積み重ねていくといいのですね。

たとえば、通勤コースをちょっと変えてみる…
いつも左足から履いている靴下を今度は右足から履いてみる…

何でもいいので、日常の中にほんのちょっとした変化を起こし、少しずつ少しずつ、いくつも積み重ねていくと、それが大きな変化に結び付いていきます。
時間はかかるけれど、ストレスなく穏やかに変化していくには最良の方法なんですよ^ ^

変わりたい時は、小さな変化から始めることなんですよ^_−☆


『常に何かに挑戦していれば輝きは失われない。挑戦してその結果が成功だとか、失敗だとかではない。挑戦したときがもう成功といえるのではないだろうか』

~三浦知良~



☆セッション、セミナー等可能日
5月
30日、31日
6月
1日、2日、5日、7日、8日、13日~15日
いずれも午後7時以降
3日土曜日午後1時、2時、3時、4時
4日日曜日午後5時以降

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。


~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/503-5f498d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)