太陽エネルギーを補給しよう

最近上手くいかない…
不調だ…
ヒーリングをたくさん受けたり、自己ヒーリングしたけど、なかなか現実で変化が起きない…
なんてことはないですか? 
そんなときは太陽のパワーが不足しているのかもしれません。

太陽のエネルギーは、現実を創造することを助けてくれます。
太陽には物を育て、浄化し、希望へと導くポジティブなパワーがありますが、太陽の光に長く当たらないと、こういった要素が失われてしまうんですよ(>_<)

太陽のパワーを補給することで人生を積極的に楽しく創造できるようになります。
太陽のパワーは直接太陽の光から補給できますよ^ ^
特に朝一の太陽は、優しくて強力なパワーを持っています。
少し早起きして(出来れば日の出の太陽がベスト)、太陽の光を吸収しましょう^ ^

例えば、
太陽を正面にして両手を上げ、手のひらを太陽に向けて5分程度太陽の光を吸収します。
同時に、鼻から息を吸って、口から息を吐く、丹田呼吸をしてください。
吸うときは、太陽のエネルギーを吸収する、吐くときは、ネガティブなものを全て吐き出すイメージをすると良いですよ。
余裕があれば、後ろを向いて手を下げて手のひらを太陽のほうに向けて後ろからも太陽のパワーを吸収してみてください。

早朝の太陽からの高波動なエネルギーを吸収することで、エネルギーがチャージされ、チャクラやDNAも活性化していきます^ ^
お試しあれ^_−☆


『自分に能力がないなんて決めて、引っ込んでしまっては駄目だ。なければ尚いい、今まで世の中で能力とか、才能なんて思われていたものを越えた、決意の凄みを見せてやる、というつもりでやればいいんだよ』

~岡本太郎~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/502-8ea9913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)