釧路から発信(^_^)v

久しぶりのブログ更新です

今後な可能な限りブログ更新しますね


本日は満月ですが、北海道全域?あいにくの雨で観ることができませんね

先日まではここ釧路も例年より暖かく~先日は30度超えしたほど

毎朝、毎晩、太陽神である天照様やたくさんの高次元の存在達の光をここ釧路に降ろしてるのですが~それも影響しているのかしら(^_^)v


夏は盛んに汗をかきますが~そのままにしておくと血液が濃縮して血栓症にもかかりやすいのでたっぷり水分補給を心掛けた方がいいですよ

そんな夏におすすめがローズヒップ&ハイビスカス&レモングラス
ローズヒップやハイビスカスは~ビタミンやカリウムを含み利尿効果があります・・・爽やかな酸味は食欲増進にもつながるので夏にもってこいのハーブティーです
それとレモングラスは疲労回復,消化促進,殺菌効果があるので夏風邪の予防&改善にもなります・・・
暑い夏をできるだけ自然療法で乗り切りましょう(^^)/



さて、セッション日程をお知らせいたします
なお、対面でのセッションを希望される方は、当方自宅1室でのチャネリングセッションが可能です(^_^)v
家族がおりますので安心して足をお運びくださいませm(_ _)m
もちろん釧路近郊であれば、場所を指定していただければ指定された場所でのチャネリング・ヒーリング共にセッションは可能ですので、気軽に問い合わせください
遠隔でのセッションは下記日程に関係なく柔軟に対応いたします

☆対面セッション可能日
8月
22日~25日いずれもpm7以降
28日全日
29日~31日いずれもpm7以降

9月
3日全日
4日全日
5日~8日pm7以降


☆問い合わせ先☆
psfrm890@ybb.ne.jp

☆携帯の方☆
bnr32farcon@i.softbank.jp



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/5-ffb60260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)