プラス思考に転換しよう

事故が起こったり、物事がうまく進まなかったり、ろくでもないことが続く時には、自分をふり返ってみてください。☆
波動の原理から波動は共鳴します。
そのために、よくない波動を出していると、それと同じような波動を引き寄せてしまいます。
嫌な波動を他者に与えない生き方を心がけると、結局は自分にとっても良い結果となるんですよ^ ^

よくない波動を出している人、楽しくない生き方をしている人は、それが人相に表れます。
人に対しては気分を悪くしないように心がけるとともに、いい気分になってもらうことを心掛けると表情も良くなっていきます。

また、嫌なことがあって落ち込んでいると、それと同じような波動を引き寄せてしまいます。
しかし、人は、どんな嫌なことがあっても考え方一つで必ずプラスに発想できる存在です。
どんな時でもプラス思考になるクセをつけること。
すると、幸せな人生を引き寄せますよ^ ^


『いつも素敵な音楽を聴いて、素敵な本を読んで、素敵な人と出会って、常にいいものに触れていると、その人が歩いているだけで自然にものすごいオーラが放たれているものです』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/498-7c187963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)