オーラを輝かせよう

オーラが輝いていれば、人は寄って来ます^ ^
しかし、オーラが曇っていれば、人を遠ざけます(>_<)

我々は人と比較したり、人に評価される生活を送る中で、誰もが何だかのコンプレックスを持ってしまってます。
そのコンプレックスが邪魔になり、心から笑えていなかったり、トラウマとなって萎縮する…
けど、他人は自分の事で精一杯で、それほど、あなたの細かいところまで見ていなかったり、言ったことさせも忘れていることが多いんです^^;

それよりも、明るく、素直なオーラを放すことを考えましょ^ ^
そのためには、普段から自分を痛めつけたり、自己否定したりせず、まずは自分に対して良い言葉がけをしてあげてください。
いつも自分の味方であることを心がけ、自分を肯定し、勇気づけ、毎日自分に感謝してプラスの方向に意識を向けるんです。

自身をプラスの意識へと変えて、自信を持つことで、オーラは輝き、本当の美しさを身につけることができます。
そして、何よりも普段から飛びっきりの笑顔を絶やさないことです^_−☆
笑顔は暗いオーラを明るく輝かせるんです。
貴方の笑顔は素敵です。自分の笑顔に自信を持って笑顔を絶やさないでくださいね^ ^


『笑顔でいれば嫌なこと忘れられる。笑顔でいれば悲しいこと忘れられる。笑顔でいれば涙が消える。笑顔でいれば幸せがやってくる。笑顔でいられる人生を作って幸せになろうね』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/491-c8c21e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)