電磁波対策を

我々は、携帯電話をはじめとする電化製品に囲まれて暮らさざるを得ません。風邪がなかなか治らない、肩や腰が凝りやすい、アレルギー症状に悩まされているなどなど…の慢性的な体調不良が続く人は、電化製品から発せられる「電磁波」を知らず知らず溜め込んだために症状が出ている可能性が高いですよ( ; ; )
特にスマホなどの電磁波の影響による様々な悪影響が言われてますが…
たとえ症状がなくとも、全ての人は、電磁波の影響は少なからず受けているんです(>_<)

実は、電磁波の影響の高い場所にいると、体からエネルギーが流れだして、吸いとられていってしまう状態になるとも言われています。
すると、肉体的にも凝りや冷えで血流が悪くなって、相互作用で気力も体力も落ちて判断力や分析力も働かなくなるので注意してください(>_<)

対策として、電化製品から一時的に離れてデジタルデトックスを行うことも大切ですが、体内に入ってしまった電磁波を体外に出すことも考えてみてはいかがでしょう?
対策例として
①電磁波を体外に出すために、裸足で芝生や浜辺を30分程度歩く。
②静電気防止キーホルダー、電磁波放電カードやシートなど、電磁波を抜いたり、身を守るために効果的なグッズを活用する。
③靴下を脱いで裸足になり、右足の裏をマグネットシートの上に載せてみる。
④岩塩などを混ぜたお風呂に入る。
⑤オルゴナイトを置く。
など

普段から「電磁波の影響を強く受けている」と感じる人は、ぜひ自分に合った方法を考えてみてください。
私は部屋にオルゴナイトを置いていますが、電磁波放電シートを買おうかと検討しています^ ^


『本気になれば自分が変わる!本気になれば全てが変わる!!』

~松岡修造~



☆セッション、セミナー等可能日
5月
15日、18日、19日、22日~24日
いずれも午後7時以降
13日土曜日午後2時以降
14日日曜日午後2時以降

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/487-04f38a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)