第二チャクラのバランス

気力がなく、何事にもやる気が感じられず、行動する事も億劫になり、日々の幸せや楽しさが感じづらくなってたりしませんか?そんな時は、第二チャクラのバランスが崩れているのかもしれません。
第二チャクラが乱れると、やる気だけでなく、恋愛においても幸せをもたらすことが難しくなりますよ^^;

第二チャクラはおへそから指3本くらい、約5センチ下の下腹部にあり、エネルギーの色はオレンジ色です。
創造性、楽しむこと、性的魅力、元気なエネルギー、膀胱などの排泄器官、生殖器官と繋がっています。

第二チャクラのバランスが良いと、創造的で表情も豊かになり、自分の存在感を感じる事が出来ます。
本来の明るさや強さを感じる事が出来、自分を大切にしたい気持ちが沸いてきて、前向きにやる気も出てきます。
男性として、あるいは女性としての魅力も増してくるので、フェロモンが出ているように異性を惹きつけますよ^ ^
しかし、第二チャクラが乱れると、気力も落ち、起こる出来事の責任を自分ではなく他人にばかり押し付けようとするので、気をつけてください。

第二チャクラのバランスを整える方法として、丹田呼吸法をオススメします。
丹田呼吸法を行うと自律神経も整い、第二チャクラも安定しますのでお試しください。
丹田(おへそから5センチ程下)に、リラックスした状態で両手を重ね、呼吸をします。
丹田から息を吐いたり吸ったりするイメージでゆっくり呼吸をしましょう。
何回かすると、心が落ち着いていきます。
お風呂で半身浴をしながら丹田呼吸法を行うと効果的ですよ^_−☆

第二チャクラがバランス良く活発にきれいになっていると、肉体だけでなく、感情や思考などすべての面において柔軟性があり、あらゆる物事・人間関係などがよどみなくさらさらと流れるようなものになっていきます。
変化にも柔軟に対応でき、自分の力で人生を創り上げていくことができます。
さらには、セクシーな魅力も手に入れることが出来ますので、活用してみて下さいね^_−☆


『恋愛がうまく行かない時は、良い仕事が来るもの。幸せを全部手に入れようとしたら命と引き換え。正負の法則であり地球の法則』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/486-886e5331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)